Collections

【遊んでみた】コップのフチの太陽の塔!

cad26365-d0a6-4d35-cde3-667796a893a4

いた!

いましたよ!

太郎で遊んでいる人が!

こちらのブログ、
相撲ロボット製作部」さん!

主にフィギュア、プラモのレビューと、
アニメの感想を更新されているブログなのですが、

FireShot Capture - 相撲ロボット製作部 - http___sranngurenn.blog70.fc2.com_

その中の、
奇譚クラブ コップのフチの太陽の塔 レビュー
という記事に見つけました!

FireShot Capture - 相撲ロボット製作部 奇譚クラブ コップのフチの_ - http___sranngurenn.blog70.fc2.com_blog-entry-3411.html

レビューと言うことで、
「コップのフチの太陽の塔」の紹介記事なのですが、

FireShot Capture - 相撲ロボット製作部 奇譚クラブ コップのフチの_ - http___sranngurenn.blog70.fc2.com_blog-entry-341111

 FireShot Capture - 相撲ロボット製作部 奇譚クラブ コップのフチの_ - http___sranngurenn.blog70.fc2.com_blog-entry-34111.html

なんとラストでは、
「コップのフチの太陽の塔」を使って、
遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ!!

どんなふうに遊んでいるかって?

気になりますよね?

では、
ご覧下さい!


 「ビ、ビルの向こうに怪獣がっ!?」


 「いや、太陽の塔だ!!!」


 「うわあああ!!!街を破壊してゆくううう!!!」


「フチ子も吹っ飛ばす、その力強さよ!!!」


 「ふ、ふんづけたあああ!!!(画像はソコ子です)」

ガチャ・ジオラマとでも言うのでしょうか?
見ているだけで物語が浮かんで来ますね!

他にも、

「太陽の塔の貴重なトイレシーン」

“ ゆうべ飲みすぎたんです・・・”

「太陽の塔だって時には働く」

 “もうすぐホワイトデーですもんね!”

「食卓」

“お魚大好き!!”

いかがですか???

やってみたくなりません?

やってみません?

やりましょうよ!

やって「PLAY TARO」まで送ってみましょうよ!!

お待ちしております!!!

また「相撲ロボット製作部」さんには、
他にも「コップのフチの太陽の塔」と、
キャラたちのコラボなどもまだまだありますので、
ぜひでご覧ください!

シークレットの画像もあったり・・・
おっとこれ以上は言えません!!

こんなふうに太郎と遊んでいる人を見つけたら、
ぜひ私たちに教えてください!

info@playtaro.comまで。
お願いします!!

そして「相撲ロボット製作部」さん!
掲載を快諾してくださいまして、
ありがとうございました!

Articles

Special Feature

Channel Taro TV

Read More
:: March 21, 2017

《門扉》制作風景

Read More
:: November 30, 2016

《樹人》制作風景!

Read More
:: August 3, 2016

《五大陸》制作