Repos

【速報】梅田ロフト「みんなで太陽の塔展」レポ!!!

9637d376-b714-48c3-c8df-91ec73f6ea40

先週の土曜日からスタートした、

Re:TOWER OF THE SUN EXBIT
「みんなで太陽の塔展」


web_2_B1ロゴのみ-2__1
「いったいどんな展示なの?」
「どういう作品があるの?」
「モテるにはどうしたら良いの?」


気になって夜も眠れないあなたの為に、
特別に少しだけ展示の模様をお伝えしちゃいます!

「みんなで太陽の塔展」に意中の人をデートに誘えば、
もしかしたらあなたもモテモテになれるかも知れませんよ!!!

では早速、レポスタート!

まずは入口!!

TOWER OF THE SUN041801
タナカカツキさんの、
「コップのフチの太陽の塔」で作られた、
巨大ポスターが迎えてくれます!

TOWER OF THE SUN041802
「芸術はまた、爆発する!」
なんて素敵なフレーズなんでしょう!

この先に、
あまたの爆発アートが、
鎮座しているわけですね!

では早速、入ってみましょう!!

TOWER OF THE SUN041804
ほう。

TOWER OF THE SUN041805
ほほう。

TOWER OF THE SUN041813
ほほほう。

って、
あれ?
あれれ?
あれれれ?

あそこにいるの、あれ岡本太郎じゃん!!!

TOWER OF THE SUN041811
太郎:どうも。
記者:太郎さん、いかがですか?「みんなで太陽の塔展」は?

太郎:「べらぼう!」
記者:「は?」
太郎:
「べらぼう!!」

べらぼう
[名・形動]程度がはなはだしいこと。普通では考えられないこと。

TOWER OF THE SUN041816
と、太郎もお墨付きの“べらぼう”な展示は、
もちろんパネル展示だけじゃありません!

“べらぼう”な立体造形も展示されているんです!!

TOWER OF THE SUN041817
ね?

TOWER OF THE SUN041820
ね?ね?

片桐さん㈪
ね?ね?ね?

いかがですか?

他にも、
まだまだまだ写真はあるのですが、
今日はここまで!

え?
もっと見たいって?

コメントください(笑)。


でも、
やっぱり写真では、
伝わりきらないものがあります。

もしもあなたが、
大阪は梅田ロフトに行けるならば、

直接その目で観ることをオススメします!!

ぜひ25組のアーティストがつくる、
《太陽の塔》をご覧ください!

“べらぼう”に楽しいですよ!!!

TOWER OF THE SUN041803

大阪・梅田ロフト「みんなで太陽の塔展」

■会場:梅田ロフト・5階 ロフトフォーラム(WEB
■会期:2015年4月18日(土)〜5月13日(水
※最終日は17時終了。
■入場料:500円(税込) 小学生以下無料
■主催・企画:梅田ロフト
■制作:mmp+caruta
■協力:KADOKAWA/太陽の塔Walker、
PLAY TARO (http://playtaro.com)、奇譚クラブ
■特別協力:大阪府、公益財団法人岡本太郎記念現代芸術振興財団

Articles

Special Feature

Channel Taro TV

Read More
:: March 21, 2017

《門扉》制作風景

Read More
:: November 30, 2016

《樹人》制作風景!

Read More
:: August 3, 2016

《五大陸》制作