Repos

Explosion art course ①

あっしがやるでやんすの爆発芸術講座〜太陽の塔を爆発させる〜

ニックネーム・じゅんちゃん

落合翔平とサングラス酉部からなる

謎のギャングスターラップアートグループ・あっしがやるでやんすが

ここ岡本太郎の公式サイト「PLAY TARO」に勝手に爆発芸術講座を開講するでやんす。

以後宜しくでやんす。

題名は〜太陽の塔を爆発させる〜

ということで、あっしがやるでやんすは勝手に

岡本太郎アンケート
こんなアンケートを作り、

 

色々な人に勝手気ままに「太陽の塔」と「太陽の塔の結婚相手」を描いてもらい、

そして岡本太郎にニックネームをつけてもらい、

皆が今まで持っていた太陽の塔と岡本太郎のイメージを爆発させることに。

88fb9cb3b34af6903c03754dbdbddba5
はい、ということではじめちゃいま〜〜す。

 

まずはこちら
山下おばあちゃん
山下ケイ子さん 83歳 職業ばあさん の太陽の塔。

 

太陽の塔がサイコパスすぎる笑

このサイコ感はどこから来ちゃったかというと、

アメコミのキャラクターみたいな目と完全人型の部分からだろう笑

目からビームが出ちゃいそうだし笑
もし目からビームが出てしまったら、
下にいる人たちはもれなく皆即死だ。

太陽の塔の結婚相手は、、、、、画力がスゴい。それのみ笑

“謙虚でがまん強い日本女性”と書いてあるが、

こんなサイコな旦那を持てば謙虚でなければやっていけないだろう笑

怒らせて目からビームを打たれてしまったら即死間違いないし。

続いてはこちら

落合順子
落合順子さん 56歳 職業 事務 の太陽の塔。

 

これは落合の母親。

太陽の塔は元気いっぱいだけど、

顔の周りに生姜の輪切りみたいのが
無数に付いてるのが気になる。


手も生姜の輪切り笑

太陽の塔の結婚相手も小さい子が書いた、

“私が好きなジャニーズアイドル”みたいな絵だし笑

目が☆でダブルピース、。

とても56歳とは思えない幼女感だ笑

続いてはこちら

田代コータ
田代コータさん 34歳 職業 フリーター

 

太陽の塔の独特の怖さが今までの中では1番出てるのではないか。

結婚相手は月ということで太陽とリンクさせてきた。

しかし隣の月のしずくという言葉は謎に包まれている、、、。

我々の世代で月のしずくから連想するのは、

名作映画「黄泉がえり」で柴咲コウが歌った名曲「月のしずく」しかない笑

ちなみに落合は世界で1番あの映画が嫌いだ笑

なぜなら女性で1番好きだった竹内結子があの映画のせいで結婚しちゃったからだ笑

ショックすぎて学校休んだ笑

柴崎コウ・月のしずくの動画(笑)

続いてはこちら

石井翔一朗
石井翔一朗さん 27歳 職業 建築パースイラストレーター

 

さすが絵を描く職業だけあって上手い。色もついてるし。
が、
太陽の塔はなんかくそ邪悪 笑

腕も鬼が持ってるこん棒みたいになってるし笑

このこん棒で誰をブチ殺すんだろうか。

でもこん棒より大根に見える気もする笑

結婚相手も天使の羽・おっぱいが付いていて優しそうに見えるが、

全然そんなことない。

そもそも体の半分が謎に灰色だし、

斜め上を向いて不思議な笑みを浮かべてるのも怖い。

天使というよりデーモン。

ワンピースのキャラのドクトル・ホグバックに似ている気もする。

落合。酉部共におっぱい星人だけど、このおっぱいは全然吸いたくない笑

でも場合によっちゃ全然吸えるけど笑

 

で最後に上の4人が付けた岡本太郎のニックネームを一気に発表!!

ニックネーム・ロレックス
(山下ケイ子さん 83歳) ニックネーム・じゅんちゃん
 

(落合順子さん 56歳) ニックネーム・水沼 (田代コータさん 34歳) ニックネーム・石井君 (石井翔一朗さん 27歳)

おわり。そして続く。

あっしがやるでやんすの爆発芸術講座②

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あっちがやるでやんすとは、
2014年に無職の落合と酉部が暇すぎて
毎日エロいことばかり考えてしまうから、
それはよくない!なんかしようぜということで結成された
極悪非道なギャングスターラップアートグループ。
現在はかっぱ造型師・花咲と
3DアーティストKatomaruも加わり毎日極悪に活動している。

最近酉部は料理にハマっているらしい。

10388068_410221692474794_195666989530743805_n
自慢のギャングスターラップはこちら↓
https://soundcloud.com/yaludeyans

落合のブログはこちら↓
http://ochiai.blog.jp

Articles

Special Feature

Channel Taro TV

Read More
:: March 21, 2017

《門扉》制作風景

Read More
:: November 30, 2016

《樹人》制作風景!

Read More
:: August 3, 2016

《五大陸》制作