Repos

Taro Okamoto and the first three days of a new year

岡本太郎と三が日。

327d7376-2417-482f-c88b-765f5a69474e

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はPLAY TAROにおいでいただきありがとうございました。

さて、三が日もおわりということで、
今日からお仕事という人も多いのではないでしょうか?

みなさんはどのような三が日を過ごされましたか?
もちろん太郎と過ごしたという方もいらっしゃいましたよ!!!


新年に《躍動の門》で決意表明!最高です。

浦安市運動公園内には、この《躍動の門》のほかにも、
《五大陸》という作品が展示されています!


2016年の初買い物が《太陽の塔》だなんて。
今年はもう大勝利間違いなしですね!


おせち料理と太郎!
素晴らしいお正月の過ごし方です。


おおお!
正月に太郎っぽい絵のアート表現!

2016年は芸術の年になりそうですね。

『痛ましき猿』 あけましておめでとうございます 岡本太郎『痛ましき腕』のパロディです ちょい出遅れてしまったけど、新年描き初め1発目 気合い入れすぎて終わんなくなった。けど3日までに間に合ったからよし。 こんな私ですが今年もよろしくお願いします —– Happy New Year —– #イラスト #年賀状 #illustration #猿 #monkey #パロディ #art #絵 #ボールペン画 #色鉛筆 #drawing #岡本太郎 #痛ましき腕 #okamototaro #tarookamoto #taro

Shigioさん(@readymaderebel)が投稿した写真 –




こちらも太郎の《痛ましき腕》のパロディ!
気合いが伝わってきます。


今年の初本。 昔日本の色々なところのモノクロ写真。 #岡本太郎が撮った日本 첫 책. #tarookamoto @h.i_kmrが投稿した写真 –


2016年最初の一冊に太郎の本をチョイス!
これも正しいお正月の過ごし方としか言いようがありません。


あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します☺︎ ・ #あけおめ #太陽の塔

Akihiro Suzukiさん(@akihirosuzuki11)が投稿した写真 –




やはり《太陽の塔》に新年の挨拶がてら一枚!
近くに住んでいたらマストの行事ですよね!!

2016年もみなさまと一緒に、太郎と遊びまくれたらと思っています!
PLAY TAROをよろしくお願い申し上げます!!

Articles

Special Feature

Channel Taro TV

Read More
:: March 21, 2017

《門扉》制作風景

Read More
:: November 30, 2016

《樹人》制作風景!

Read More
:: August 3, 2016

《五大陸》制作