未分類

平凡蔵。②

TAROのTシャツデザインファスナー

 

名前: 平凡蔵。
年齢: 57歳


デザイン意図:


Tシャツは、どうやって着るか。
まず、下の裾から手を入れる。
と、同時に頭を入れて、上の3か所の穴から両手と頭を出す。
誰でもが毎日そうやって着ているに違いない。
だけれども、毎日毎日、同じ繰り返しじゃ、詰まらない。
ファスナーで、ジャンバーのように着てみよう。
断然そっちの方が着やすいじゃない。
これからは、団塊の世代が介護されるようになる時代が来る。
そんな時には、寝たままでも着れるんだ。
何枚も買えば組み合わせも自由。
全体が1つだけと信じている物を、個々のパーツに分解することで、
楽しみを発見できるのである。

Articles

Special Feature

Channel Taro TV

Read More
:: March 21, 2017

《門扉》制作風景

Read More
:: November 30, 2016

《樹人》制作風景!

Read More
:: August 3, 2016

《五大陸》制作