Collections

A tower of the sun in feature, such a place!?

GW特集・こんなところに太陽の塔!?

shutterstock_421893817

ゴールデンウィークですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

せっかくの大型連休、
太郎を満喫してみませんか?

きょうは「こんなところに太陽の塔!?」ということで、
万博記念公園以外の場所にある太陽の塔をご紹介します!

GW満喫してますか。 間違いなく太陽の塔 興奮しております。 周りにはニフレルもみんぱくも な〜んもあ〜りません クオリティの高さに驚愕😳 プロの仕事です #太陽の塔 #落合板金塗装 リスペクト#TAROOkamoto #岡本太郎 巡りにて。

@expo10_3がシェアした投稿 –




こちらは岡山県真庭市にある板金塗装の会社の太陽の塔です!
このクオリティ、なかなかだと思いませんか?


旅の思い出。 岡山県をドライブしていると突然現れた太陽の塔に驚き車を停めてパシャリ📷太陽の塔のうしろのオブジェ達もオモシロイ!鈑金屋さんなんですね(^^) #太陽の塔#落合板金塗装#板金塗装#岡本太郎#岡山県#tarookamoto #okayama #珍#オモシロイ

Channel Hatsumiさん(@823channel)がシェアした投稿 –



いかがですか?
太郎への愛を感じます。
いつかお話を伺いたいと思いました。

お近くにお住まいの方はぜひレポートを!(笑)

続いては、
どこかの街の(記念)公園にある太陽の塔です!

30 Apr. 2017 ☀️☀️☀️ Taro Okamoto’s sun tower revives‼️ ❤️ #なんちゃって #太陽の塔 #岡本太郎 #frankygrow

lala_nana_jpnさん(@lala_nana_jpn)がシェアした投稿 –




いかがでしょう?
この楽しそうな女の子!

え?
誰ですか?
「飛行機じゃないの?」なんていってる方は!

どんなものでも太陽の塔だと思えば、
それはすべて太陽の塔になるんです!
(それは違う)

ぜひこのゴールデンウィークには、
あなたの街の太陽の塔を探してみませんか?

[おまけ]

大好評発売中の「太陽の塔ぬいぐるみシリーズ」!
引っ張ると振動する「ぶるぶる」の動画をアップされている方がいたので、
お届けします。

なんてキュートでシュールなんでしょう!


#太陽の塔ぶるぶる きのうまでストーリーに上げてたやつ 見れなかった人いるよーなので再度🎬 #岡本太郎 #太陽の塔ぬいぐるみ

フラ☆フラヨさん(@hura_hurayo)がシェアした投稿 –



皆さんもぜひ!

<出典 Instagram

Articles

Special Feature

Channel Taro TV

Read More
:: March 21, 2017

《門扉》制作風景

Read More
:: November 30, 2016

《樹人》制作風景!

Read More
:: August 3, 2016

《五大陸》制作