Collections

To Taro Okamoto - Mail1

To 岡本太郎様 Mail1

b38f6a4c-5a90-419c-a100-15e264eedc4d

あなたの岡本太郎への思いをメールにしてお送りいただく、
To 岡本太郎様・・・

早速、一通のメールが届きました。




岡本太郎さま

お世話になっております、
デザイナーの宮井です。

今回PLAY TAROさまのSNS連動企画「みんなで遊ぼう」!というのを見て、せっかくの機会を使い太郎さんにお礼をしたくご連絡させていただきました。

私は昨年、TARO Tシャツのコンペで最優秀賞をいただきました。本当にありがとうございます。
それも私の憧れの人を題材としたコンペでこのような嬉しいことはありません。

あの時期、実はちょうど就活中や卒制中で焦っていました。
なかなか内定は決まらず、卒制の内容もいまいち納得のいく案が思い浮かばずで凄い焦りを覚えていました。

そんな中、Tシャツコンペの存在は私の中で大きな存在でいい経験でした。
簡単に言えば心の支えになりました。

そこから大きな自信になったのか、卒制の案も納得がいく形で決まり就活に至っては奇跡的にその時期に内定をもらいました。

そこらに関しては全く関係のない話だと思いますが、私にとってその一連の奇跡はもしかしたら太郎さんがほんの少しいい方向に進ませてくれたのではないかと思っています。
なので、今回お礼がどうしても言いたかったのです。
本当にありがとうございます。

私は今、グラフィックデザイナーとして日々勉強しながら仕事をしています
楽しいです。たまにしんどい事などありますがそれも含め毎日が楽しいです。

そんな中、私は大きな夢があります。
いっぱいありますが、その中の一つを太郎さんに伝えようと思います。
私はいつか太郎さんと一緒に仕事がしたいです。
でも、今の私にはまだまだ実力などが足りません。
なので、今必死に経験や知識などを積んで漁って実力をつけます。
必ず夢を叶えますね。

いつまでもベラボーな事を求めてください。
私もベラボーな事を求めて続けます。

長くなりすいません。では、いつか。




宮井春菜さん。
素敵なメールをありがとうございます。

あなたもこのように、
太郎に伝えたい思いをメールにしてみませんか?

短くても長くてもかまいません。
info@playtaro.com まで、
あなただけの太郎への思いをお送りください。

Articles

Special Feature

Channel Taro TV

Read More
:: March 21, 2017

《門扉》制作風景

Read More
:: November 30, 2016

《樹人》制作風景!

Read More
:: August 3, 2016

《五大陸》制作