Collections

Announcement of the results!!!

「どっちのTAROショー」結果発表!!!

09d10718-480c-48f2-8d55-d1414d27316e

先日、Twitterにて行った「どっちのTAROショー」!
アンケートの結果を発表いたします!


「あなたの好きな太郎の“強く生きる言葉”は?」




選ばれたのは、


「人生はキミ自身が決意し貫くしかないんだよ」
です!


“決意”し“貫く”
まさに「強く生きる言葉」ですね。


人生は自分のもの。
けして他人のものではなく、他人に決めてもらうものではありません。
自分で「これだ!」と決めたら、
あとはそれを貫き続けるしかない。


太郎はそうやって生きてきたのです。


私たちも、
この言葉を胸に、
強く生きていこうではありませんか!


41fYoFtg5bL
『強く生きる言葉』 (イースト・プレス)


それにしても、
「他人が笑おうが笑うまいが自分の歌を歌えばいいんだよ」
「弱いなら弱いままのありのままで進めばいいじゃないか」


こちらも、
僅差でしたね。


太郎の言葉は、
それだけ強烈に心に響くものが多いということでしょう。


この結果、皆さんはどう思われましたか?
よかったら↓のコメント欄にコメントをください。


次回の「どっちのTAROショー」をお楽しみに!

Articles

Special Feature

Channel Taro TV

Read More
:: March 21, 2017

《門扉》制作風景

Read More
:: November 30, 2016

《樹人》制作風景!

Read More
:: August 3, 2016

《五大陸》制作