Collections

To Taro Okamoto - Mail4

To 岡本太郎様 Mail4

2d3d8736-d665-4040-a9bd-8c9bdba38fcd

あなたの岡本太郎への思いをメールにしてお送りいただく、
To 岡本太郎様・・・

今日は届いたメールをいくつかご紹介します。

まずはガンバ大阪サポーターの方から。




お世話になっております。
会社員の山本です。

大阪府吹田市出身の私は、毎日太陽の塔を観て育ちました。
小さい時に大阪万博へ行き太陽の塔を観て、アナタに惚れて以来信者です。(笑)
吹田市は作品が多くて良い環境で幸せだと感じております。

Jリーグ開幕時からのガンバ大阪のサポーターで、8月のGAMBA EXPOはかなり興奮ものでした。
毎週吹田サッカースタジアムへ行くのに太陽の塔を観て行くので、ガンバサポーターにとってはセットの様なものです。
好きな2つのコラボは最高な1日でした。

もうすぐ太陽の塔の内部が観れる様になります!
また来年もガンバ大阪とコラボをお願いします。




山本さん。
素敵なメールをありがとうございます。

太陽の塔の内部を再生/公開プロジェクトたのしみですね。
来年の3月をお待ち下さい。

続いてはカフェで働く女性から。

Articles

Special Feature

Channel Taro TV

Read More
:: March 21, 2017

《門扉》制作風景

Read More
:: November 30, 2016

《樹人》制作風景!

Read More
:: August 3, 2016

《五大陸》制作