Collections

To Taro Okamoto - Mail5

To 岡本太郎様 Mail5

cb60dea4-0840-4648-9dc3-4188530166fe

あなたの岡本太郎への思いをメールにしてお送りいただく、
To 岡本太郎様・・・

今日は届いたメールをいくつかご紹介します。

まずは東京のファンキーOLの方から。




お世話になっております。
東京のファンキーOL奈々と申します。
14年前に外国人夫と壮絶離婚して、
ハーフの子供二人を育てている
OLシングルマザーです。
毎日京王線渋谷駅の「明日への神話」みながら通勤しています。
私の
子供達は今これからやりたいを追及している所です。
私は稼がなくちゃいけないから昼OL、夜はスナック。
いろいろ大変だけど太郎さんのように希望を持って過ごしてゆきたいと思っています。
だって人生は一度きりなんだから。
これからも見守ってて下さい。
そしていつか
大阪の太陽の塔を見に行きますね!




奈々さん。
素敵なメールをありがとうございます。

ファンキーOLって最高ですね!(笑)

来年の3月になれば太陽の塔の内部も再生されます。
そこで是非、ご覧になってください!

続いては高校生からのメールです。

Articles

Special Feature

Channel Taro TV

Read More
:: March 21, 2017

《門扉》制作風景

Read More
:: November 30, 2016

《樹人》制作風景!

Read More
:: August 3, 2016

《五大陸》制作