Collections

To Taro Okamoto - Mail6

To 岡本太郎様 Mail6

taroo

あなたの岡本太郎への思いをメールにしてお送りいただく、
To 岡本太郎様・・・

今日は届いたメールをいくつかご紹介します。

まずは6歳と3歳の息子を持つお父さんから。




お世話になっております。
私は、6歳と3歳の息子を持つ父親です。
6歳の息子が、小さい時より岡本太郎さんの「太陽の塔」に大変興味を持ちはじめ、4歳頃から自分で太陽の塔の歌をつくって歌いはじめました。
成長の記念に、私の趣味の音楽制作を活かし、息子の絵を使って動画に仕上げましたが、息子の歌を色々な方に聴いていただきたくなり、インターネットに公開させていただきました。

たいようのとう
https://youtu.be/Ljs26uN7Ym0







復刻が待ち遠しく、家族一同楽しみにしております。

はりま




はりまさん。
素敵なメールをありがとうございます。

息子さんの歌、とってもかわいいですね。

来年の3月になれば太陽の塔の内部も再生されます。
ぜひ歌にもあった《生命の樹》をご覧になってくださいね。

また新曲ができた際にはぜひお送り下さい。

今日はもう1つメールをご紹介させていただきます。
大阪在住の太陽の塔がとても大好きな女性からです。




初めまして、太郎さん大阪市在住の
真紀と申します。
私は、太陽の塔が大好きで大好きで堪りません。

周りの人から変わってるって言われるんですけど
太陽の塔は特別な存在です…私にとっては

太陽の塔を見ていると…元気を貰えます。
特に、落ち込んでる時に
万博公園に行って太陽の塔を見ると
特に感じます。

何故、万博が開催されている時に私は
生まれて居なかったのだろうと後悔します。
来年の太陽の塔内部公開楽しみにしております。

太郎さんに、お気持ちが届く様に…




真紀さん。
素敵なメールをありがとうございます。

いまも太陽の塔は圧倒的な存在感をもって屹立いますよね。
日々、私たちの心になくてはならいものになっています。

また太陽の塔の内部公開の感想など、
メールしていただけたら嬉しいです。

あなたもこのように、
太郎に伝えたい思いをメールにしてみませんか?

短くても長くてもかまいません。
info@playtaro.com まで、
あなただけの太郎への思いをお送りください。

Articles

Special Feature

Channel Taro TV

Read More
:: March 21, 2017

《門扉》制作風景

Read More
:: November 30, 2016

《樹人》制作風景!

Read More
:: August 3, 2016

《五大陸》制作