Collections

To 岡本太郎様 Mail26

de3650638a54af008611aba4c4bc0838cd3973a2_s2_n1

あなたの岡本太郎への思いをメールにしてお送りいただく、
To 岡本太郎様・・・

今日は太郎の言葉ですこし成長できたという、そんなお手紙です。




いつもお世話になっております。
桜も咲き始めお花見のシーズンになりましたね。
静香です。
私にはもう少しで3ヶ月になる彼氏がいます。
高校生と大学生の恋、その上遠距離恋愛なんです。
彼とは共通の好きなアーティストのライブで出会いました。
ライブで出会って以降お互いに連絡をとりあいながら一緒にお出かけもしたりしてこのような関係になりました。
もともとお互い同じ県に住んでいましたが彼の大学の影響で遠距離恋愛になりました。
付き合い始めた頃はお互いに仲良く良い距離を保ちながら遠距離恋愛生活を楽しんでいました。
遠距離恋愛のため、会いたい時に会えないというデメリットはあるけれど会えた時の喜びは尋常ではありません。
きっとまた次会えると思ってそれをエネルギーにいつも頑張っていました。
しかし、そんな彼とつい先日些細なことで喧嘩をしてしまいました。
私がついキツイ口調で彼を責めてしまう発言をしてしまったため彼はその発言に相当傷ついてしまったみたいです。
自分のプライドを傷つけたくないが為に彼の気持ちを何も分かってあげられずこのようなことになってしまいました。
喧嘩をしてから謝りの連絡はしたもののその後彼からの連絡がありません。
今まであんなに仲が良かったのに些細な喧嘩で関係まで崩してしまいました。
私のインスタグラムのアカウントもブロックされてしまい、正直もう元の関係に戻ることは無理だと思っています。このまま連絡が無ければ自然消滅、、、。
遠距離恋愛では有りうる話です。理由も分からないまま別れてしまうかもしれないということが正直辛くて毎日不安です。

そんな時太郎さんの恋愛観に関する名言に出会いました。

恋愛だって芸術だって、おなじだ。一体なんだ。全身をぶつけること。そこに素晴らしさがある。

恋愛は芸術。
なんて太郎さんらしい考えなんだとこの名言を見た瞬間に思いました。
私は彼の気持ちに対して一体になれずに自分の気持ちをただひたすら伝えるだけの行為しかしていないのだと気づきました。
名言にあるように彼と全身をぶつけて気持ちを言いあえたなら、もしかしたらこのような事にはなっていなかったかもしれません。
彼の気持ちになって考える、つまり一体になることが、ある意味彼に対しての優しさであったのだと名言に出会って初めて気づきました。
これから先彼と元の関係に戻れるかどうか、それとも自然消滅してしまうか、わかりませんが太郎さんの名言に出会えて私の心は成長できました。
新しい恋になっても、今の彼と元の関係が戻っても太郎さんに私の恋を応援して頂けたら嬉しいなと思います!
長文失礼しました。
これからも十分お体にはお気をつけてお過ごしください。




静香さん、素敵なメールをありがとうございます。

その後、どのようなことが起こっていようとも、
静香さんと太郎が出会えた、この関係が崩れることはありません。

あなたの成長を太郎も喜んでいると思います。
これからも応援しています。



あなたもこのように、
太郎に伝えたい思いをメールにしてみませんか?

短くても長くても、
どのような内容でもかまいません。

info@playtaro.com まで、
あなただけの太郎への思いをお送りください。

Articles

Special Feature

Channel Taro TV

Read More
:: August 1, 2018

映画『太陽の塔』トレーラー

Read More
:: March 21, 2017

《門扉》制作風景

Read More
:: November 30, 2016

《樹人》制作風景!