Works

『他人が笑おうが笑うまいが、 自分の歌を歌えばいいんだよ。』プレゼント!!!

『他人が笑おうが笑うまいが、
自分の歌を歌えばいいんだよ。
―新しい価値を生み出す表現者との対話@岡本太郎記念館―
プレゼント!!!


「他人が笑おうが笑うまいが....』書影
 

PLAY TAROの人気コーナー「Talks」のアーカイブから12本の対談を選び、読みやすく1冊の本にまとめたもので、ホストは空間メディアプロデューサー/岡本太郎記念館館長の平野暁臣。


クリエイティブに生きることを志す若者たちに向けてメッセージを送り出すとのコンセプトの下、現代日本の一線を走る表現者たちが、自身の経験から「いかにして自己を確立したか」を語ります。


こちらの書籍をPLAYTAROの読者5名様に抽選でプレゼントいたします!


あなたの「他人がどう言おうが自分の道を貫き通したエピソード」をメールもしくはTwitterに投稿してください!
※Twitterでの投稿の際にはハッシュタグ#tarotalksをつけてください。
※Twitterでの投稿は当選者にDMをいたしますので、
PLAYTAROのアカウント https://twitter.com/info_playtaro をフォローしてください。
※メールでの投稿は info@playtaro.com までお送りください。

「親に猛反対をされたけれど、画家になるために家を出ました!」

「どれだけ馬鹿にされても絶対に歌手になる。いま路上で歌ってる!」

「どうしてもかなえたい夢があって、彼氏と別れました。でも後悔してない!」

などなど、あなたの歌を、
PLAYTAROに聴かせてください。

お待ちしています!!

Articles

Special Feature

Channel Taro TV

Read More
:: August 1, 2018

映画『太陽の塔』トレーラー

Read More
:: March 21, 2017

《門扉》制作風景

Read More
:: November 30, 2016

《樹人》制作風景!